無念Name としあき 12/07/16(月)19:48:16 No.131373781 del
としあき質問
メッセンジャーのスキルでうっさんがめくれた時
スキル発動でVに置くまでは良いんだけど、メッセンジャーのコールはレストコールでしょ?
それをVに置いてもレスト状態じゃないの?
移動する時にスタンドって何かちがく無い?
無念Name としあき 12/07/16(月)19:49:27 No.131374013 del
>それをVに置いてもレスト状態じゃないの?
スペリオルライドと明記されてないから分かりにくいけど
Vユニットが別のユニットに上書きされた場合
必ずスタンド状態になる
無念Name としあき 12/07/16(月)19:50:51 No.131374298 del
>スキル発動でVに置くまでは良いんだけど、メッセンジャーのコールはレストコールでしょ?
>それをVに置いてもレスト状態じゃないの?
>移動する時にスタンドって何かちがく無い?
ライドやコールは原則スタンド状態
メッセンジャーのスキルではレストでコールする指定だけど
ライドするのはウッサンのスキルだからメッセンジャーと関係なくスタンド状態でライドする
無念Name としあき 12/07/16(月)19:52:43 No.131374681 del
>ライドするのはウッサンのスキルだからメッセンジャーと関係なくスタンド状態でライドする
あー
納得した
うっさんにレストで移動と言う指定が無いから移動ついでにスタンドできるってことね