無念Name としあき 12/06/16(土)19:15:24 No.125418393 del
インドラ1「インドラフォーメーションを仕掛けるぞ!」
インドラ2「俺はいつでもいいぜ…」
インドラ3「その言葉、待ってたぜ!」
インドラ4「まさかこんな日が来るとは思いませんでしたよ」
無念Name としあき 12/06/16(土)19:15:59 No.125418516 del
>インドラ1「インドラフォーメーションを仕掛けるぞ!」
>インドラ2「俺はいつでもいいぜ…」
>インドラ3「その言葉、待ってたぜ!」
>インドラ4「まさかこんな日が来るとは思いませんでしたよ」
ブラブレ「オッスオッス」
無念Name としあき 12/06/16(土)19:16:29 No.125418608 del
>インドラ1「インドラフォーメーションを仕掛けるぞ!」
>インドラ2「俺はいつでもいいぜ…」
>インドラ3「その言葉、待ってたぜ!」
>インドラ4「まさかこんな日が来るとは思いませんでしたよ」
もちろん4積みだがさすがに4体同時展開はちょっと
…でも一度やってみたいかも
無念Name としあき 12/06/16(土)19:16:29 No.125418611 del
>インドラ4「まさかこんな日が来るとは思いませんでしたよ」
お前の席誰かに譲れや!
無念Name としあき 12/06/16(土)19:17:30 No.125418800 del
インドラ3展開まではできたな
4枚はやれたことない
無念Name としあき 12/06/16(土)19:17:40 No.125418845 del
>お前の席誰かに譲れや!
インドラ インドラ ヴァーミリオン
インドラ 光弾爆撃 インドラ
これならなんとか